白鷺ゆい性欲と快楽アダルトなエロス小悪魔のエロス情報☆ 性欲と快楽アダルトなエロス小悪魔のエロス情報
無料
エロ
動画















性欲と快楽アダルトなエロス小悪魔のエロス情報☆

アダルト・無修正動画・素人・痴女・熟女・人妻・快楽グッズと人間の性への欲望を小悪魔が誘惑

小悪魔のあだると〜時間ですよ=^0^ 白鷺ゆいちゃんの癒しのロリ姫アナル

タイトル: 癒しのロリ姫アナル
出演者: 白鷺ゆい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★


趣味は陶芸で、某著名人の令嬢!

眼鏡が良く似合う幼稚顔にスリムな幼児体型がソソル新人女優。

オッパイは小さいけれど形は良く、感度もメチャクチャ良好。

おっとりとした性格で、見ているだけで苛めたくなっちゃうような

Mキャラの白鷺ゆいちゃんが無修正初登場!!

自分の将来をすべて勝手に決めてしまう親に反発したゆいちゃんは、

ついにAVデビューを決意!まずは眼鏡をかけ、制服姿でオナニー。

恥かしがりながらカメラをチラチラ見て、

電マ片手にオナニーに浸るゆいちゃん。喘ぎ声がメチャクチャ可愛い!

カメラ目線のフェラ抜きと激しいマン責め。

そして、制服を着たまま中出し姦へ突入。

大きな生チンポにがっつりハメられて行くゆいちゃん、コレは本当にエロい!

お次は子供の下着を着けたゆいちゃんのオマンコとお尻の穴を徹底的に調教!

初めてのアナルプレイに最初は「良くわかんないです」と言うゆいちゃん。

最後の方では大きな声をあげて感じまくっちゃいます。

ラストは超キュートなメイドの格好で登場!

オマンコとアナルを先ほどよりももっと激しく責めちゃいます。

痛気持ちよさにヨダレを垂らしながら絶叫イキを繰り返す姿は必見。

イキ過ぎて放心状態の彼女をイラマチオで目覚めさせたら、

初アナルファックへと突入です!4Pでです!

二穴同時ファックにも挑戦します!

オマンコとアナル両方に中出しされちゃいます!!

眼鏡フェチ、ロリータフェチ、幼女フェチ、制服フェチ、

メイドフェチ、中出しフェチ、アナルフェチの皆様に絶対にお勧め!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
提供: カリビアンコムプレミアム / 白鷺ゆい    PR: 1コインエロ動画
牧本千幸(つ
白鷺ゆい
素人ひびき
七海菜々
響鳴音





















【ガチンコ】演技なし!リアル素人の本気のガチハメ撮り
衝撃的ガチハメを楽しむ ワンパターンのハメ撮りよ、さようなら。進化したハメ撮りが楽しめる、男と女の一騎打ち!果てるのはどっち?

本物のアゲハ系、ギャル系素人を大量捕獲!

リアルだけを追求したこだわりが体験できる!

今までに見たことがない衝撃的ガチハメを楽しむ!

↓すぐ見れるガチハメ動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3




































  1. 2009/06/05(金) 13:16:35|
  2. 白鷺ゆい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0